あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ノルディックスキー世界選手権札幌

何はともあれ開催したことがすばらしいことですよね....

んでやるからには暖冬で大変だけれど
どうにか好印象で終わらせたいですね..

札幌ドームも豪快に使っちゃったりして
ほんとすごいです.
# 札幌ドームもあるからにはほんとにどんどん使いましょう.
# "作って終わり"にしてないのはほんとうに感心します.

んでせっかくの世界選手権なんだから
たくさん注目していくつもりです.

オリンピックってやっぱり4年に一度だから
すごいのはもちろん納得なんだけれど
いろんな世界選手権とかそういうのも
もっと注目して行こうじゃないかとそもそも思っている
ちょっと変わっているおいらでございます.

さっきお風呂上がりに
アルペンの世界選手権の再放送をちらっとみていたら
コースアウト続出でびっくりした