あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

時をかける少女widget(ウィジェット)

Mac OS X Tiger 以降搭載された
Dashboardってのがあります
かっこいいんですけどあんまり使ってません.
結局 Safari 使っちゃうからね...

で有効活用法を考えているうちに
脱線して2006年にいちばんやられた映画のことを考えていたわけです.

そしたら
ダム日和さんとこの時かけクロック
行き着いたわけです.
# 一目瞭然なので見てみてください.
# すごいよね.

それでですね..
ブラウザでまんま表示できてるってことは
ちょっといじるとwdgt にできるわけで...

んで完全に自己満足用の代物でひどい出来ですが
自分用にF12を押すとこのクロックが表示される
ウィジェットを作ってみたのだった.
# いまはセンターは狂ってるわ裏返らないわ
# ふちはとれてないわひどい有様です..
# ちゃんと完成させるべきかな...

個人利用ならじゃぶじゃぶ使ってくださいって
っていうことでちゃちゃっとやっちゃって自己満足しています.

欲しい人はいないよね...
欲しい人居たら俺のベジェ曲線が渦を巻いて
ちゃんと直して作ろうかとか思ったりもする.

Special Thanks!!
To
ダム日和さん
時をかける少女