あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ジャンクスポーツの予告で武蔵のななめうしろで見切れていた人が城宝くんだった

というのを見逃さなかった私はめざといのだ.

大阪エヴェッサの出演情報
http://www.evessa.com/cgi-bin/topics.cgi?690

大阪エヴェッサのプロフィール
http://www.evessa.com/team/player31.html

2/25放送分 ジャンクスポーツ予告
http://www.fujitv.co.jp/js/next.html(今週限定かな?)

あるとき出身校に
バスケット少年団あがりのすごい若者達が入ってきたことがあって
全国大会にいったことがあって
そのなかのひとりがいまbjリーグのバスケット選手で
来週放送分の
ダウンタウンの浜ちゃんとかうっちーとか出てる
スポーツ系おもしろ番組にでる予定になっている.
城宝くんなんです.

すごいねー
北海道の札幌のとなりの片田舎だもんでちょっとびっくりした次第

# ちなみにそれはろくでもない学校だったわけだ(ヘル中さ)
# 江別はバスケットとバレーの少年団がけっこうすごいらしいね..
# ちなみに拙者はちょうど入れ替わりだもんで直ではあんまりなんもないです.

## もちろんあたしはへたくそでしたとも(苦笑)

### エヴェッサの由来.
### 七福神の戎様 -> えべっさん -> ... (rya