あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

youtubeザッピングマシーンrimo.tvをWiiで見たりとかお厚いのとか

はてな軍団の http://rimo.tv
WiiMacで見てみました.

# いまYouTubeってほんとにいっぱい動画あがってるんだね..

けっこう面白かったです.
おもしろいのばっかり表示されるようになれば
もっと楽しいですね.
あとは30秒スキップみたいなのがしたいかな.. とか思いました.

今はどうやら..(推測ですが.)
1-アイドルチャンネル
2-お笑いチャンネル
3-アニメチャンネル
4-動物チャンネル
となっているみたいで

チャンネルの最適化とかに期待したいです.
楽しみです.

たまたま再生したやつでは..
山崎邦正とぬいぐるみのくまちゃん出演の
笑っていいとも年内終了のあのちょっと怖いやつとか
"言葉にできない"とかをちらちらと見ていましたとさ..

権利うんぬんはともかくとして...

CMごと番組がyoutubeにアップされてたら
広告主としてはどういう状態なんだろう.. とちょっと思った.

というのも
お厚いのがおすき? がみたいだけなんだけどもさ..
# お願いします日産自動車とフジテレビ..