あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Wiiの新機能 投票チャンネル

うどんかそばか? で幕が切られました
Wiiに面白い新機能チャンネルがまたひとつ増えました.
それがまたちょっと面白い
2択投票システムなんです.

それぞれの Mii が例えば
まず, うどんとそば, 好きなのはどっちか? を投票して
そのあと, (それはそれとして)
うどん, そば, 人気があるのはどっちか? を投票して遊べます.

# 好きなのはそばで, 人気があるのはうどん.. とかね.
他にペットを飼っている, 飼っていない
家を出て5分後に戸締まり忘れような気がするぞ... 帰る, ほっとく
ってのがありました.
お持ちの方はぜひお楽しみください.

近々..
あなたは
犬派, 猫派?
野球とサッカー?
Blueray と HD DVD?
あたりの設問来そうですね.
Xp から Vistaにする ? とか来ても面白い.

思い切った2択限定ってところに
任天堂の心意気を感じます.
んでMii 6人分まで1台のWiiで投票できるってのが面白いね...

任天堂はえぐいことはしないだろうから,
その..
PS3Wii どっち?
PSPとDS どっち?
とかはやらないとは思う..
# ...おもうけどやったほうが今となっては優しいかもしれないね..

ちなみにゼルダはとっても面白いんだけどあんまりやってません...
ついついスポーツとはじめてのWiiをやっちゃうんだ.
餞別に貰ったドラゴンボールもまだやってないや..

ちなみにWiiってばやっぱりすごくってさ
とくにWiiスポーツ..
おいらはまだ ボウリングとテニスだけプロなんだけど
正月から実家においておいたら
うちの父もこっそりけっこうやっていたらしく
野球とゴルフがちゃっかりプロになってる挙句
レーニングでも密かにシルバーメダルとかとってるよ...(笑)
# おれ.. 父に負けとるがな.. (野球うつの下手なんだよね..)

今回は以下は広告でござんす..