あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

本当にあった怖い話

知人に聞いた話

本当に怖いので以下読まない方が良いです.

エレベータやエスカレータには乗りたくなくなると思う
あとサンダルで外出したくなくなるかな..
それからいまご飯食べたりビール飲んでる人も見ないでください


それは帰宅ラッシュの駅でおこったらしい.
いつものように満員の上りエスカレーターにて
エスカレータ終わりのところが騒がしい

そこでは老人が放心状態で
どうしようどうしようやってしまった
と途方に暮れていて足下はびちゃびちゃだ..

その周囲で周りの人は
その騒動をなるべく避けるように通り過ぎて行くのだけれど..


つまりは
その老人が失禁したらしく(要するに小便もらした)
エスカレータまでつたってびちゃびちゃなわけです.

んで帰宅ラッシュだからエスカレータは
乗ったが最後..
後からどんどん人が来るんで
前から順番に逃げられない訳ですね

それで..足下がびちゃあぁっとね..

新しいブーツなんかはいてたあかつきには
大惨事ですよ.. 革だし..

言わずもがなエレベータでも悲惨ですね..
健康な人は階段を使いましょう.

ちょっと高齢化社会について考えたんだけど

もっともサマソニのときにも
電車の中でいきなりゲロはいた馬鹿者もいたんで..

その... えっと

あしたはいい天気だといいですね.