あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

渋さ知らズとFES

やっぱりベルギーだったじゃないか...
まあいいや世界は広いです

FES(フラット・アース・ソサエティ)ですが良かったです.
なんというか世界は広いと思い知りました.
超絶変態技巧大所帯面白愉快バンドでした.
来年の朝霧あたりに来そうですね..

今日の渋さはうるさいだけだった...
正直耳がおかしい
はじめと終わりの曲以外はあんまり面白くなかった(すみません...)
でもあの最後の方でいっつもやる曲の振り付けは秀逸だと思った.
フェス野外小ステージ 40分程度がいちばんよいような気がします.
単独見るほどのもんでもないかも..

最近 こないだのMogwaiみたいなライブにいけるんならいいんだけど
そうじゃなければ落語定席にいったほうがたのしい

と...としかな..... orz

といいつつもチャットモンチーのライブには若干興味がある
それってどれくらいスーパry