あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Timo Sarpaneva

顔に似合わず手が届く贅沢がすきです.
それで北欧の家具とかが好きです.
椅子とかは高くてなかなか買えないのでグラスとかよく買います.
カイ=フランクとかティモ=サルパネヴァが特に好きです.
なのでたまに結構,
4senses interior scope (楽天支店, 本店)で買い物します.
# もしくは松屋銀座の上の階の北欧インテリアのお店で

それでiittalaのKartioを買ったり
本人が最高傑作と言った
The Timo Grass
を買って
親の誕生日にプレゼントしたりしました.
# そしたらあんな素敵なグラスもったいなくて使えないだって...(苦笑)

んでこの
The Timo Glass


が本当に好きなんですが,
さっきScopeから来たメールマガジンをみてびっくり

2006年10月、ティモ・サルパネヴァは惜しくもこの世を去りました。

ショック...