あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

また落語を見てきた話

上野鈴本に行ってきました.
充実の内容でした. すごい楽しめた.
芸達者なひとばっかりでした.
すごい豪華メンバーだ

途中からだったんで
柳亭こみち(祝 二つ目)
柳家喬太郎 代演で見られてすごいラッキー. 面白かった
柳家小菊 都々逸が粋でした
古今亭志ん五 さすがに面白かった, 笑える...
林家正雀 芸にとっても幅があって素敵だ. 芝居噺をまた見たい
大空遊平・かほり - 初めて夫婦漫才ライブで見た
入船亭扇遊 - 安心して笑ってられます.
ペペ桜井 - 一度はみるべきだ
古今亭菊之丞 - このひとは伝統芸能にすごい向いている
五明楼玉の輔 - せくしぃなお噺でした
柳家とし松 - なんどみてもへぇーっとなる(独楽の人ね)
柳亭市馬 - とても良かった. 声がいいし 花筏, 高砂や, 掛け取りは必殺ですな...

札幌が千葉に勝ちました

たったいまMacBookCore2Duoモデルが発表された...
欲しい...

Apple Store(Japan)