あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

英国映画傑作選4 ロックストックトゥースモーキングバレルズ

こんなに面白い映画というのも珍しいのです.
ほんとに面白いんです. でたらめに完成度高いです.
話は単純ですがあらすじは複雑すぎて説明できません
というあたりがほんとに面白いんです.

それでも変な汁がでるくらい面白いですし
何より曲も映像の特殊効果も雰囲気もはまっています.
# 王道な感じのサントラも良いです
そして知名度がすっごい低いからうれしいんです.
# ブラピのスナッチはちょっと有名だけど
有名人がちょい役で出てたりもするし...

確かにこんな映画を作る監督だったらマドンナも結婚したくなるはずです.
そりゃマドンナも惚れるわけです.
# ちなみにガイリッチーがマドンナを映画に出して撮ったら
# ゴールデンラズベリー.... 超駄作と評判の..スウェプトアウェイになりました..

スナッチは素人, プロはロクストでしょ.

次回は..CODE46