あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

まだだ、まだ終わらんよ

ソニー製バッテリー問題はその範囲を
どんどこ広げておりますね...
Dell, Apple に続いてLenovo, 富士通, 東芝も...

でも他のはどうでもよくて

うちのiBookの交換引き受けまだかしら...

ちなみにうちのApple関係で
いちばん故障他が発生しなかった
優秀だったというか引きのつよかった
iBookだったのにけちがついてしまいました


ちなみに
iMac はキーボードとマウスの不良と本体電源問題で2度交換
iPod はHDD不良で保証期間内交換
Shuffle は スポーツケースの延長コード接触不良と
やっぱり結構トラブル続きなApple製品でした
でも好きなんだよね..

# ちなみに変なタイトルなのはこないだZガン(ry