あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Lingrすごい.... Wii もすごい


Xi と遊んでみました

淡々と機能的に高機能でした
すばらしかったです.

Lingr しながら
任天堂の社長のKeynote見てました
要点を押さえた誠実なプレゼンで安心感がありますね
Jobsのドキドキ感とはちがいますがよいプレゼンだと思いました.
プレゼンだーっていって本を読むよりは絶対に
こういう良いプレゼンや Jobs のKeynote 見た方がためになるよね...
やっぱりパワーポイントじゃだめだよ...(独断と偏見)

岩田社長のもAppleKeynoteでしたね

Wiiは買う
絶対買う
あ、テレビが無い...
チューナなしのリアプロテレビでも買おうかな(そんなものない...)

PS3はいらない...