あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Skype 2.0 Mac beta

こっち: Mac (iMac Ambient Light Sensor + iSight) Skype 2.0
あっち: Windowsマシン
こないだ Xi と無事にビデオ送信ができました.
びっくりしました.
どんなふうに映るかみたい人は実験しますから教えてください.

Mac使いとしては
お互いiChatAVが使えるなら良いのだけれど

ど う せ 誰 も Mac 買 い や し な い の で

Skype 使えるのはありがたいことだし現実的です.
やっぱりSkypeの性能は素晴らしいよ.
いい感じにますますMSNメッセの出番がへる.




ちなみにSkypeって忘れられつつありますが
かつては KaZaA や Morpheus (Winnyみたいな爆速 P2P )が
元になったんだよね...

主観ですがソフトの出来としては
Napster < WinMX < Audio Galaxy

"こんどレッジーナこいよー" と言われる

"何言ってるかはわかんねーがこいつらはかっこいいな"と気に入っていたり

" What's IKEBANA?? " "It's Japanese Flower Arrangement.." なんてことがあったり