あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2016-01-03から1日間の記事一覧

2015年に買っていて、これは良いかもと思っているのですが、まだ記事にできていないもの津々浦々

どうにも身辺がバタバタしておりまして、気分もワタワタしておりまして、そういう日々で、2015年とかにああ、これはよいものだな...とか思ったものなどがちょいちょいあるのです。いや、スプラトゥーンのせいでは絶対にないのですが、絶対にちがうのですが、…

今年ものらりくらりと生きていきたいと思います。

年賀状に代えまして、新年のご挨拶でした。

上野動物園の安定のシロフクロウ

この後、首がぐるっと回って、iPhone 6s*1 の Live Photo ではその様子がみられるのですが、なかなかあのデータは渡しにくくて困りますね。手元で面白いデータの二大巨頭、iPhone 6s 以降の Live Photo と、RICOH THETA S のデータもろもろ感があります。手…

上野動物園のハシビロコウさんが、中国のテーマパークくらいの作り物感。本物なのに。

本物なのに。こないだ撮影した IMG_0216 | kskmeuk jp | Flickr のと同じはずなのに。

隠しきれずほのかに滲み出る子育てストレス感に同情を禁じえない、上野動物園のとある紹介文が名文

行くたびになにか新しい発見がある、上野動物園ですが、今回もまた...。これは、なんでしょう、まさしく育児とかでイライラしてはいけないけれど、ときに目に見える形でガス抜きも必要です!! みたいな勇気付けられる内容で、みんながんばれがんばれ俺たちみ…