あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-08-18から1日間の記事一覧

話が脱線するけど Amazon EC2

最近ずっとつまらないのに忙しくてちょっと参ってます。プログラムを書く方じゃない仕事が多くてちょっとつまらない...。しかも無駄に忙殺されてる感じでもったいないなと思っていて、はたらきたくないでござるサバトに入って来ていたりします。 それはさて…

ナイスミドルな小泉今日子に RSR in EZO であなたに会えてよかった

連れが、「本人のカラオケ」とか言っていたし、一理あるんだけどさ、でもあの余裕というか風格貫禄さえ漂うアイドルっぷりはすごいと思った。渚のハイカラ人魚をやったり、学園天国をやったり、あなたに会えてよかったをやったりして、某バンドよりずーっと…

トランペットレコーディングトレーニング

** 8/13 - 18 全然練習してません。だめですね。

ギルドとかルイーダの酒場とかでもいいんだけどさ、東京土建一般労働組合のようなのソフトウェア事業者一般労働組合みたいなの欲しくない?

ポストに東京土建一般労働組合の案内が入っていて、思ったのだけど、やっぱり会社のくくりではなくて、小さな会社の集合体みたいな人たちの横断的な組合とかつくって、時間外労働とか長時間労働とかやめて*1、みんなで定時に帰って、また勉強会とかLTとか、…