あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-02-18から1日間の記事一覧

[食べ物] つけ麺 < ラーメン? :並ぶことが娯楽とかそんなことない

ざるそばとかは好きなんですけれども、ラーメンについて。 つけ麺って最近はやってて、そんなにまずいとは思わないんだけど、あれって食べてる過程が面白いだけで普通のラーメンの方がおいしいと最近はおもってます。 その食べ方であるとか、ほかにも食べる…

Daft Punk も Underworld も Digitalism も

New Order がいなかったらいなかったかもしれない。 Perfect Kiss / New Order

右にベッカム左にギグス

世界まる見えでFrom チャンネル4のベッカム特集のダイジェストをやっていました。 ベッカムや中田ヒデはやっぱりちょっと気の毒ですね。ダイスラーとかも。

コソボ独立宣言とのことで

Firefox の Latest Headlines(RSS) で、 Kosovo declares independence とあって、驚きました。でも眠い。おやすみなさい。

[医療]メタ気の毒

2008-02-07 これは逮捕されるのはお門違いだと私も思います。 賛同します。手術は成功したが患者は死亡したとか言える感性の医者が医龍のネタのように本当に言える医者がいるならば、その方がよっぽどおかしい。最前線で最善をつくした結果、逮捕されるって…