あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Tier1 とかポエムとか先日ちょっとありましたけど、こういうのも大変だなとか思います。大変じゃないのかもしれませんけど。

【レビュー】バランス駆動に外部アンプデジタル接続、6万円台のてんこ盛りプレーヤー「AK70」 - AV Watch
【レビュー】AKシリーズの入門に最適、“薄いハイレゾプレーヤー”「AK Jr」を聴く - AV Watch Watch
【レビュー】第2世代ハイレゾポータブル「AK100II」、「AK120II」を第1世代と比較。バランス駆動も体験 - AV Watch Watch
【レビュー】人気ハイレゾポータブルのニューフェイス「AK100II/AK120II」速攻試聴。最上位AK240に肉薄!? - AV Watch Watch

いろんな世代のをひっくるめて、高いAK もってる方が結構いらっしゃるのは驚きではあるのですが*1、ちょっと羨ましいとは思います。アキバとかネットとかでは結構見ますよね。AK使い。

それはそれとして、上記の内容ってなんだろうなーとかちょっと思いますね。個人の感想ですけど。

やっつけ仕事 (LIVE)

やっつけ仕事 (LIVE)

*1: AK70くらいがいいと私は思うので、というか他のたかいよね。みんなお金もったるな