あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スプラトゥーンのえいえんのきのこたけのこ宗教戦争というか、きのたけフェスでも使命感


私はS+は無理で、ぎりぎり S なので、フェスパワーが1600スタートで最終的にはちょっとだけ勝ち越しで終わりました。さすがに今回のテーマにおいて負け越しで終わるわけにはいかないですし。

はじめフェスTでギアがあってなくて、べらぼうに負け続けたのですが、その後でいいチームにあたって、ギア調整もうまくいって、何より、めちゃくちゃ強い銅モデラーおねえさんとかと同じチームになった時にだいぶ勝ち越して、銅モデおねえさんさまさまでした。

マップも鉱山、美術館、パークと、大変なところはそんなになくて、お題も良くて良いフェスかなとか思うのですが、色だけ、黄色と緑で見づらかったですね。

では、良い人生を。イカ、よろしく〜〜〜

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

明治 たけのこの里 70g×10個

明治 たけのこの里 70g×10個

明治 きのこの山 74g×10個

明治 きのこの山 74g×10個