あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Apple Music が For You してきた掘り出し物

Apple Music ですが、買うのも探すのも図書館とかで借りるのもめんどくさいクラシックとかジャズとかが結構あるので、重宝しています。それ以外でも、微妙に買うまでではないような EP とかちょっと聴きたいみたいなところをよくフォローしてくれてそれもありがたい。めでたい。Pierre Monteaux 様とか神ですよ。

それ以外でも、私の場合は趣味がわかりやすいのか、For You を見るのが結構楽しいです。それで見つけたのみっつばかり。

Banks

GODDESS

GODDESS

2010年代の新世代シンガーソングライターおねーさんみたいな。あとジャケ写やルックスがかっこいいですね。こないだサマソニ来てたそうで。ほんと、サマソニだけはよくわからない...

Arca

Xen [輸入盤CD] (CDSTUMM374)_012

Xen [輸入盤CD] (CDSTUMM374)_012

かなりの鬼才感漂う Arca です。アルカとかナニカとか禍々しいですね。

Wolf Alice

Blush EP

Blush EP

はまぞうが出ない、死ね。
こちらです→Blush EP

かわいいです。おっぱいジャケ写が!!。おっぱいジャケ写が素晴らしい。そしておっぱいジャケ写だけが素晴らしいというわけでもなくて、おっぱいと中身もかわいいです(意味深

では、良い人生を。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

明日また電話するよ

明日また電話するよ

分校の人たち(1) (Fx COMICS)

分校の人たち(1) (Fx COMICS)