あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デノンのGLOBE CRUISER ネックバンド型イヤフォン「AH-W200」が結構良さそうに思われた。

発売は秋口みたいですが、
デノン、「MUSIC MANIAC」などヘッドフォン4シリーズ発表 - AV Watch
怒濤の新作ラッシュがありまして、

そのなかで、
デノン、NC/Bluetooth対応トラベルヘッドフォン - AV Watch
この、「GLOBE CRUISER」。ネックバンド型AH-W200が結構良さそうかなと思います。Bluetooth も使えるけど、有線でも使えるって言い落としどころだと思われて、こないだの harman/kardon もそういえばそうだったかね。

Bluetooth のイケイケモデルだと、

これとか、本当にもうひとあじ足りてればみたいとこあったし、きっと望みがありそうな分野なので、まあ楽しみですね。

あとは、18,000円前後ってところから、どこまで下げてくるか的な。

では、よいGLOBEで、よい人生を。

globe

globe