あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitter や facebook はもはやインフラに近いよね。

上述のInstagram なんかもだし、HootSuite for Twitter - Hootsuite Media Inc.twitter/facebook2丁拳銃としては抜群の出来です。

なんだかもう、twitter は e-mail よりも便利なインフラに近くいし、facebook も いいね! (Like) 送出装置になっていますね....。インフラと見なされるレイヤーが上まで上がって来た、というかなんかそんな感じしますね...。へんな表現なんですけど。
一方で cerevo みたいに、モノのほうにサービスが入り込んでたりしてね。タフな世の中だと思います。

いま、iPhone/ iPod touch が一通りいきわたって来ていて、ここに android 軍団がそれなりに混ざってくるといろいろ楽しそうではありますね。

日本ってなかなか変わらない割に変わるときには、生け贄をささげて怒濤の勢いで変わるので、OPPを生け贄にして android がブレイク!! っていうのは、ありうる気がする。少し...。

android 触ってみたいけど、乙な端末がなさそうで、au から出た富士芝端末のdocomo版とかが出るなら少し期待はするけれど...。