あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ZAZEN BOYS 4 がはてなの注目商品なことにやっぱり驚く

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

最近の向井秀徳さ、黒いサングラスかけると金正日みたいだよね。(キムジョンイルを一発で変換することえりにびびったw)
Honnoji は RSRでも評判がけっこう良かったけれど、はてなでここまで注目されていることがやっぱり驚きではあります。エントリも増えてるしさ。
で、ざーっと聴いたんだけど、HIMITSU GIRL'S TOP SECRET がやっぱり一番好きかな。よいアルバムだけどね。あと、すすめにくいっていうのもあるかな(笑)。私もそうだけどナンバーガール*1に思い入れが強い人はやっぱり複雑なところはありますね。ZAZEN 面白いんだけどね、"けど"がついちゃうところがどうしてもあるんだよね。折角なので、以下2枚にもちょっかいだしてみるといいかと思いますよ。
SAPPUKEI

SAPPUKEI

LIFE STORY

LIFE STORY

*2

*1:カタカナ表記が好き

*2:ごくごく私的にはフィッシュマンズに間に合わなかったのは悔やまれるけど、ナンバーガールに間に合ったのは喜ばしいことです。THA BLUE HERB の活躍と時間をともにしていることは誇りです。