あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-11-06から1日間の記事一覧

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 武道館でも四畳半みんなのセマイドル Perfume @ 日本武道館 11/6

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! に行ってきました。幸運にも。 内容については秘密の約束は守るので、楽しかったです。とだけ書いておきます。 明日の夜に追記します。サマソニはやっぱりPerfume にとっても気の毒だったのがわかってよかった。。。というわけで、追…

ただ私が好きなニコニコ動画傑作選をまとめてみた。後で自分が見る用w

あくまで私の好きなものですが、有名どころばっかりです。自分用まとめ。 弾幕系 おっくせんまん! 今のところ、これがいちばん好きです。作者さんのテンションと、あと弾幕付きで見た方が圧倒的に面白いのと、あとテンションあがるのが好き。おっくせんまん…

はてなブックマークリニューアルの件で。

新しい機能については、Geekなぺーじのまとめがすごくわかりやすかったです。あきみちさんすごい。 はてなブックマークリニューアル:Geekなぺーじあと、リニューアルのまとめ記事は へじ師匠(id:hejihogu) のがすごくありがたかったです。 はてなブックマー…