あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

七つの大罪も好調な鈴木央先生の過去作品「僕と君の間に」は全3巻完結の隠れ名作ファンタジー短編

七つの大罪も好調な鈴木央先生ですが、実は週刊少年のジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンに全て連載経験があるという、最近では珍しい記録ですが、やはり希代の漫画家で、最近好調なのは嬉しく思っています。勝手にですけど。超絶大エースではないけど、業界にこの人が良かった!! みたいな感じの作家さんですね。

そういえば、引退が報じられた斎藤隆投手は横浜と楽天で優勝経験があるという、これまた珍しい記録ですね。そういうの大好きです。横浜をでて優勝するチームに行く方はいますが...。

さておき、それで、

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)

僕と君の間に 1 (ヤングジャンプコミックス)

僕と君の間にという3巻で完結のファンタジー短編が過去の作品でありまして、こちらがかなり良く出来た作品な割には知られていないので、お時間がある方は読んでみると良いと思います。

往年のスクエアのRPG的でライブアライブ的とかサガ的なエピソード的なものも感じられ、そういうのが好きな人にはかなりおすすめ。

では、良い人生を。