あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

お試しするなら今かなと思われたので、今日までお安い Fire HD 6 を注文してみました。

とはいえ、到着も 10/16 なのですけどね。

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

先日の発表で、面白いかなと私にとってちょっとよいかなと思われた端末が、ちょっと高いけどKindle Voyageと、安くてあんまり大きくないということでFire HD 6かなと思っていました。

それで、Fire HD 6については、10/12 までに発注すると 8GB については、9980円ということもあり、あとは30日間全額返金キャンペーン対象ということもあり、お試しで。

あんまり気に入らない気もするというか、本国の Amazon Fire TVみたいなものか、あるいは、iOS なり Android なりのAmazon 関連アプリが、Chromecast 対応とかしてくれて、テレビとかホームオーディオの方に無線でひょいっと出力出来るとうれしいかなと思います。スリムポートとか使わない気もするので。
E Ink 端末の Kindle も数世代かけてそれなりに良くはなったし、Fire の仲間達もそろそろ良くなった頃かなとか思いますし、愉快な感じでハードに挑戦してくれてるあたりとかも、それなりにユーザとしては、うれしくは思います。

では、良い人生を。