あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

フィリップスのヌードルメーカーとか、ノンフライヤーとか

今回の、

フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01

フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01

ヌードルメーカーとか、
それから、とかですね。

登場当初、すごく話題になったのですけど、調理家電って、出始めよりも、でてからどれだけうだうだ売れているかと、どれだけ本当に使われているかみたいな方が気になります。

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

終風先生の影響で買ったマルチグリラーなんですけど、干物とか鶏肉とか、たまに生魚というか、季節の影響をうけていて初夏から夏のイワシと秋のサンマのころは大活躍です。だいたいが、なんだかんだで週2回くらいのペースで使ってるんですよ。調理家電においては松下素晴らしい。

網がくっつくようになって、そろそろ寿命...などと思っていたら、

換えも AmazonPanasonic Store で売ってた。

全く個人的な事情を言えば、Philips はヘッドホンイヤホンは良い仕事されていますが、往年のようなガチ音楽再生機器をですね...。

では、良い人生を。