あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Pustefix なシャボン玉ゴールデンウイークもしくは風船ゴールデンウィーク

べつにゴールデンウィークがシャボン玉のように消えて無くなったとか、風船のように飛んでったとかではなくてですね、できたらそれで遊ぼうという話。

Pustefix トランペット

Pustefix トランペット

Pustefix(プステフィクス) リフィール(補充液) 1000ml

Pustefix(プステフィクス) リフィール(補充液) 1000ml

うちのこどもが、どうも、とある遊び場に行ったらそこにあったシャボン玉を気に入ったようで、じゃあってことで、自重しないで、独逸製の高いやつを発注してみました。上記ですね。

ドイツから何か買う用事があるひとは、あわせて、独逸のAmazon から購入するのも良いと思います。安いし。

それから、風船は、
[rakuten:slowworks:10001079:detail]
クオラテックスっていうのが、高級品みたいで、こちらも自重しないで高いのを。

こういう形のでバルーンアートみたいなのも面白そうだけど、はじめは長いのよりも丸い普通のが欲しかったので...まずは普通のを買って見ました。

また、面白いことがあったらいいんですけどね。

では、良い遊びで良い人生を。