あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

んの前の文字を○にかえるとなんでもかんでもエロくなる。

どうも、前から気がフレイてるブログです。あ、気だけではありませんでした。だいたいtyopしてるしな...w 札幌に帰って来て調子は少し良くなりましたが、相変わらず頭が思いです。あ、前からでした。頭でかいです。はい。
さて、うちのマンションの回線がFTTHなのですが、機材がふるくて10MBだったのですが100MBになるかもしれません。まったくうんこちゃんみたいな回線でYouTubeの動画とかニコニコ動画とか見るのは大変でした。

で、わたしはネットではぬこ好き多数派ではないわんこ好き少数派なんです。なので、ときどきYouTubeとかでわんこ動画とか、あとフジのめざましテレビの今日のわんことかが好きなんですよ。あんまりわんこわんこ言ってると、修学旅行で食べたわんこそばとか思い出しますが、修学旅行でそんなところいくのは珍しいそうな。また、むかしからドライフルーツとか甘いものがすきで、あんぽ柿とか、あと、あんぱんとか好きなのです。などと、どうでもいい文章を書きながら、久しぶりのおだんごはおいしいです。

んの前 => ○

で、わたしはネットではぬこ好き多数派ではない○んこ好き少数派なんです。なので、ときどきYouTubeとかで○んこ動画とか、あとフジのめざましテレビの今日の○んことかが好きなんですよ。○んまり○んこ○んこ言ってると、修学旅行の、○んこそばとか思い出しますが、修学旅行で○んなところいくのは珍しいそうな。また、むかしからドライフルーツとか甘いものがすきで、○んぽ柿とか、あと、○ん○んとか好きなのです。などと、どうでもいい文章を書きながら、久しぶりのお○んごはおいしいです。

あははw 上には上が!! しかもサザエさん

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/27(木) 04:35:20.85 ID:YY+xkSM10
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/04/18(金) 18:29:53.36 ID:6H2AL5rqO
お○○○くわえた○○猫 ○ッカケて♪
はだ○で カケて○ ○○○なサザエさん
みんなが○○ってる ○○様も○○ってる〜♪
る〜るる るるっる〜♪
今日も良い○ン○〜♪