あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アダムとイヴの林檎

アダムとイヴの林檎

アダムとイヴの林檎

Universal の公式で、全曲聴けますね。それで、宇多田ヒカル様とか、松たか子様とか、木村カエラ様などのトラックが大変おもしろいと思います。あと、マサムネまじマサムネとか。

それで思ったことが 2点ほど。まあ、どうでも良いのですが。

やはり、押しかけてでも

押しかけてでも書きたいのは中条あやみちゃんですね。もちろん、満島ひかりちゃんの「おとなの掟」とは別な感じもお聴きしてみたいし、早見あかりちゃんも。
- 椎名林檎「椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015」インタビュー|12年ぶりホールツアー、リオ閉会式、カルテット主題歌 マルチに活躍する“プロお母さん”の本音 (5/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

と、以前、インタビューにありましたが、椎名林檎作品を他のおねーさんが歌っているというのは、なかなか味わいがあってよいので、これはもっとやったらいいと思います。声も顔面も不定みたいな不安が逆になくなって、落ち着くし。

そのときはシーナ・リンゴ名義になるのかもしれませんけど。

カプチーノ

カプチーノ

リリース年みたら気を失いそうになりました。強く生きていきましょう。

丸の内サディスティック <-> Letters


あと、今回話題になりそうなのは、宇多田ヒカル様が丸の内サディスティックをカバーしたわけですけど、逆に宇多田ヒカルトリビュートのときは椎名林檎様がカバーしたのは Letters でした。私も、椎名林檎作品では丸の内サディスティックが好きで、宇多田ヒカル作品では僅差ですが Letters が一番好きなので、私も事実上、椎名林檎宇多田ヒカルの可能性あります。みなさんもその可能性がありますね。まあ、私はお金持ってないけど。

まあ、どうでも良いのですが。

ちなみに、上記の両方で、井上陽水さん登場してて好き放題やってて、さすが井上陽水さんでした。

では、よい人生を。

心もよう

心もよう