あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

何かのログです。

  • 20周年とか長くて短く短くて長いなとか思った
  • そういえば、PHASE2 の最後のフィルモアノース見に行ったり、あと、RSR のメインステージとかも見ていて、ちょいちょい節目節目でみていたのだった。余談ですけど、ススキノにあったプレシャスがなくなって、フィルモアがプレシャスになって、さらにプレシャスが別の場所に移転したそうで。
  • かっこいいよね。同時に年をとったなと思う。んで、ちょっとリアムギャラガーに近くて、若い時のキレみたいなものとは別の何かみたいなものが熟成された感じもある。あなたも私も。恐らく。
  • これはとても良い意味で言っているのですが、落語家だったら、アラフィフでも中堅どころか、まだまだ期待の若手だったりしますよね。また、いろいろあって、落語とかも今の形に落ち着いて伝統芸能になったと思うのですが、同じくらいのパイオニアかなと。
  • 個人の感想で、同じような文化にして両極端ですが、スチャダラパーTBHNujabesO.N.O はほんとなんというか逸材。

では、良い人生を。冥王星ではなくても。