あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

風の森のアルファ TYPE1 で十分においしい


前にどこかでいただいて、好印象だったので、確か銀座の酒屋さんで買いました。ちょっと発泡しているタイプで、先日、夏にもそういうのを飲んでいて、そのときのクラムボンも好印象だったのですが、こちらもまた良いです。

まあ、ちゃんとしているお酒だいたいおいしいですよね。風の森は気の利いた酒屋さんを3個くらいしってれば、まあ買えると思います。

こちらは、微発泡もおいしいですが、少しガスが抜けてからでもそれはそれでおいしいです。夏秋に飲むのによいかなとか思っています。おつまみあってもなくてもいけます。

あと、あんまり高くないのもありがたいです。

では、良い人生を。