あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

銀座三越地下2階のパンプロモーションのクオリティがだいたいいつも高くて素敵

食品 ギンザフードガーデン | 銀座三越 | 三越 店舗情報
こちらのリンクの下の方で、現在出店中のお店がみられるというのをさっき知りました...。

こういう話題はネットで見つかりにくいので、せっかくなので書いておこうとか思いまして。

こちらの出店コーナーなんですけど、とてもコンパクトでそんなにたくさん色々あるわけではないのですが、出店されるお店のセレクションと、売ってるもののバランスがとても良くて好きです。札幌の方のパン屋さんがちょいちょい来てたりするのも個人的には良さがあります。

やってる方はいろいろ大変かなとかも思うのですが、続けて欲しいですし、これからもちょいちょい買いに行くのでこれからも宜しくお願いします。