あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最強レベルに強まった環境があるからには、Rez Infinite をやるのです。Area X に行けたのです。Rez Infinite は最高の PSVR 体験ができるゲームなのです。


こういうゲームです。


あるいはこういうゲームです。どういうゲームだよ。だがそれがいい

Rez Infinite は最高だは既出ですが、やはり最高です。この手のゲーム下手くそなのですけど、Area X どうにか行けました。PS4 Pro だときれいらしいんですけど、変な声でました。Rez の Stage 3 以降と、Area X はちょっと、これなに...ってなりました。

Rez Infinite ですけど、基本的には目標をセンターに入れてスイッチ(リズミカルに


目標を


センターに入れてスイッチするゲームです。しないと爆発します。あと、静止画と VR で全然ちがいます。このゲームのVR は本当に凄いですね...。

ゲームのシステムにめちゃくちゃ画期的なことがあるかというと、そういうのではなくて、シューティングの仲間みたいな感じで、雰囲気ゲーみたいなところありますが、その雰囲気と演出が完全にぶっとんでいて面白いです。引き算して足し算してVR で掛け算したみたいな。これでしかできない感があって好きです。PSPLUMINES と、PSVRRez Infinite は殿堂いりで良いと思います。PS のゲームまれに壮絶な名作でますよね...。パネキットとかアストロノーカみたいなシステムで技かける系と、ジャンピンジャックフラッシュとかパラッパラッパーとかウンジャマラミーとかビブリボンみたいな演出が巧み系と、極端なところで名作がでてくる感じあります。任天堂は王道にアレンジして技かける感じというか。

最近、なんか、ゲームばっかりやってます。人生にはゲームが必要です。

PSVR 中に目がめちゃくちゃ痛くなる悲惨な大事件が発生

たまに逆さまつげとか、まつ毛が目にはいってめちゃくちゃ痛い事件が起こるんですけど、結構大事な場面で、ものすごく悲惨な形で、目の中にまつ毛が入りました...。コンタクトレンズが裏回る系とか、コンタクトしててゴミ入るとやばいとか有名ですけど、それが同時に起こったみたいになりました...。気をつけて下さい...。

では、良い人生を。

X

iam8bit Japan すでにだいたい売り切れ...