あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ご家庭とかで、ユーザが複数いたりすると、Splatoon 2 のタイミングで 2台目買ってしまいそうだよね。ピンクと黄緑のジョイコンとかだったらまずいよね。買うよね。


一昨年くらいから好きなアイドルです。

ジョイコンはもちずらくてゼルダ未プレイですけど、Switch 楽しいです。

ファミリープレイなので、主にこの辺でファミリーで遊んでますが、面白いですね。1-2-Switch はそれなりに面白いですが、出オチ感あって雑に遊んで終わり感あるんですけど、スニッパーズが良いですね。

それで、スニッパーズも、3-4人プレイあるんですよ。

もうね、2発目きたらだめですね。3ds とかもそうですけど、さんざん限定デザインでてるので。


お金貯めておきたいと思います。

では、良い人生を。

コントローラ色つきの方が好き。