あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone とかできれば裸で使いたいんですけど、iPhone 6s は余りにも割れやすく、血が出た。手帳型のケースとか微妙じゃないかと思ってたんですけど、バカは私だった


iPhone 4S の bumper みたいな純正ケースが最高だと思われたのですが、ああいうのも無くなってしまい、iPad の純正風呂蓋も控えめに言ってへぼくなり、iPhone の純正ケースもなんかパッとしなくて、サードパーティの方がマシみたいになって、タイムリーにオムねんざさんも書いてましたけど、つけてないみたいに極薄だけど丈夫で軽い。PITAKAのアラミド製 iPhoneケース[レビュー]|ねんざブログ とかそういうのあった方がよいと思います。優しいので一応突っ込みますけど、今度産むみたいな感じですね(何。あと、amazon でおすすめされた、Spigenのケースは、なんか変態仮面ボンデージ感あるし、だいたいが変態。

まあ、Apple も、ちょっと一時ほど楽しくないですけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近のパッケージとか、絶対、顧客満足度下がってるだろ。GoogleAppleGoogle の Do the Right Thing 的アドワーズとか最近神降臨みたいになっててどうするんだこれとか思います。 別にいいけど。

私もケータイとかできればとかケースとかあんまりいれたくなくて、入れないですむにこしたことはないと思っているのですけれど、iPhone 6s はあまりにも割れやすくて、道路に落としたら一発で画面のガラスがぐっちゃぐちゃになりました。ああ。3G, 4S, 6s ときて、初めて画面ぐちゃぐちゃになりました。
世間の女子高生とかぐちゃぐちゃの iPhone でも普通に使ってるので、普通に使えるのかなと思ってたら操作はできたのですが、ガラスがささって血が出ました。肌に潤いが足りなかったみたいです。女子高生つよい。

ちなみに、Apple Care+ 入ってたので、ケース代くらいで画面はきれいになりました。期間内に2回まで大丈夫らしいので、もう少しがんばります。

では、良い人生を。