あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

サイバーマンデーにかこつけて買った、CAMPER(カンペール) のカジュアルシューズ

他でなさそうなデザインというのと、CAMPER の靴だったので良いかなと思って買いました。見た目も面白いし、キカイダーというか、メタルダーというか、そういう感じはありますけど、おしゃれです。ただ、歩きにくくはないですが、歩きやすくもなかった...。

Amazon は期の区切りに豪快な靴のバーゲンやる感じ

それで、だいたいその時期を狙って私も靴買ってます。Amazon は期末とか、バーゲンの時期に、結構豪快なセールをやります。セール会場はだいたいこのあたり。あと、靴は個人輸入であまり技がかからないので、そういうのもありよく使ってます。とくに値引きによるお得感が高いのは、Clarks と、CAMPER かなと個人的には思います。Clarks は少し前のほうが靴の品質高かったような気がしますが...。

逆に、そんなに、値引きにならないし、おしゃれよりは足が楽みたいな方のブランドとして、私は、new balanceMERRELLや、Onitsuka Tigerや、PATRICKが好きなのですが、そちらは豪快なセールになかなかなりません。うちの子どもは PATRICK が似合うのでまた買ってあげたいですが。

Amazon で靴を買うときはそもそも返品前提でせつなさみだれうち

ただ、Amazon で靴買うときはそもそも開き直る覚悟が必要で、自分の試着したいサイズを全部いったん頼んでおいて、それ以外を返品する心持ちで買うのが良いです。もっとも普通に靴屋さんで買い物行くものも大変だし時間がかかるし、子どもも飽きるので、それくらいだったら、まあこのほうがめんどくさくても便利かなと思います。あと、基本 Amazon 扱いのものだけ買うほうが良いです。

お金は大事

だもんで、Amazon で買うときはえいっと決済きれるだけの限度額を取っておきましょう。

では、良い人生を。

あと、ブラウザで直接、サイト更新する人は気を付けましょう...。SafariChrome も嫌いだ...。ほいほい落ちやがって....。