あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

去年もやってましたが、今年も SCOPE さんで、Arabia / Eeva オーバルプレート25cm 安売りやるのね...


昨年買ったオーバルは大活躍しています。

このお皿ですが、異常に使い勝手が良くてサイズも余裕があって、バランスも完成度も高くて、うちではほぼ毎日つかってるお皿になりました。iittala の Teema のお皿より強い...くらいの勢いで強いです。毎日使うものは少し高いものを買うと毎日が少しずつ幸せになるので良いです。

今年もやるらしい。

[rakuten:scope:10012720:detail]
無茶シヤガッテ感があります。すごいですね。去年もやってましたが、ことしも...。

それ以外で、うちで、今年追加でちょっとお皿かって、良かったかな...は、もう今は生産がない中で、ぎりぎり見つけた Ostindia (オスティンディア) Floris Rorstrand | scope かなと思っています。
/ロールストランド オスティンディア は運が良ければ楽天の別のお店で見つかるかもです。

ちなみに、情強か情弱かのいずれかに人は楽天をうまいこと使えるので、楽天の方で買うと良いかもしれませんが、SCOPE本体の方で買うと購入時にもらえる使い切りおまけポイントでもらえるおまけがすごいので、ポイントとかめんどくせーみたいな悟りを開いた人は、楽天じゃなくても良いと思います。

では、良い人生を。