あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ポケモンGOはようやく100種類ゲットだぜ、やったー


さっき、このタイミングで、ポケモンをプライムビデオにぶっこんでくる Amazon こわい - くるえるはてなくしょんみたいなこと書いてましたけど、粛々とやってます。Lv.24 で、上がるの辛くなってきました。強いポケモンもそこそこいますが、あんまり厳選とかしてなくて、なんか強いイーブイシャワーズになったとか、10kmたまごがラプラスになったとかに救われていて、ジムはがんばれば落とせます。やっぱり、守れないけど。

あとは、粛々と歩いて、インキュベーターして、バトルガールするみたいな感じですかね...。みたいになってきました。ポケモンGO plus もいいんですけど、歩いて卵だけ返すところだけ別アプリに切り出してくれたら嬉しいかなとか思います。バッテリーすごい減るしさ...。ポケモンGO

では、良い人生を。