あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

このタイミングで、ポケモンをプライムビデオにぶっこんでくる Amazon こわい

最初のゲームボーイポケモンが出た頃は学生だったクラスタですが、当時はそんなにやってないけど、どんなポケモンがいるかは知っているくらいなもので、ポケモンGOでかえっていろいろわかったクラスタなのですが、そういう向きの人が、最初のポケモンのアニメ見るといろいろ面白いですね。よくでっくわすポケモンがアニメではこんな役割だったのかとわかるので。それなりに昔の出来事なので、16:9になる前ですし、時代も感じますけど、今のポケモンGOのタイミングで見られるというのが面白いですね。

ポケットモンスターはいろいろなオトナの事情もありまして、今アマゾンビデオでたくさん公開されています。現在のアマゾンプライムビデオで見られるポケットモンスター一覧はこちらにあります。

Amazon のプライムビデオなんですけど、やっぱりオトナの事情で、見られるようになったり見られなくなったりが慌ただしくて、今度見ようと思ってたドラえもんが見られなくなってるじゃないか... とかもあったので、見られるうちに見ておくというのが良いと思います。ドラえもん見そびれたし...。こう、いまいち、Amazonのほにゃらら放題みたいなサービスは油断してると欲しいのにあたらないみたいなのがままあります。なので、Kindle Unlimited も今は私は登録していません。個人の感想ですけど。

そうそう、オトナの事情ですけど、一つはもちろん、ポケモンGOでしょうが、それよりも、

こちらのほうの意向が強いような気がします。なんだか、サンにムーンって爆発して吹っ飛ばされて死にそうな気がしますけれど、大丈夫ですかね。

では、良い人生を。