あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

スーパーマリオメーカーに BABYMETAL が

スプラトゥーンスーパーマリオメーカーのツートップというかワントップワンシャドーみたいになっているというかそんな感じで、Wii U のソフトはうちにもそのふたつしかなくて、スプラトゥーンのほうがよく起動されているのですが、時々思い出したようにマリオやったりしたいときか、あるいはなんとなくステージのアイデアを思いついたときにちょっとやるのですが、スーパーマリオメーカーに BABYMETAL が来てましたね。

今日のスーパーマリオメーカー 「BABYMETAL」編 - YouTube

こちら発売記念ということで、まさかのハテナキノコに BABYMETAL が...

最近話題のアイドルといえば塩辛い部じゃないシオカライヴも好調なシオカラーズをそもそも任天堂が抱えていたわけですが、スーパーマリオメーカーの方で BABYMETAL も出てくるとかになりました。スターフォックスSMAP が出てきたり、ファイアーエムブレムPerfume が出てきたらどうしましょう。私は何を言っているのだ。

では、良い人生を。