あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

エイプリルフールだったらよかったんですけどね


私も最近は、あまり痩せてはいないですし(控えめな表現)、お酒も嗜みますし(控えめな表現)、まだまだ若いですし(控えめな表現)、みたいな日々です。

その最中、わんぱくおじさん痛風の疑いあり(この辺、あと、この辺)とかとだいたい時を同じくして、私も3月ごろにちょっと熱出したときに、なんか足の指が痛い気がするような気がするという事案が発生して、私もそれなりに、あまり痩せていないですし、お酒も嗜みますし、まだまだ若いですので、わんぱくな食生活だからなるんや!!とむねさださんのことを思ってたのだけど、もしかして、かく言う私も痛風だがね..かよ、とか思ったのですけど、むねさださんの画像とどうみても私が痛い箇所の部位が違う*1し、見た目も違うということで、なんだろうなと思ってたんです。最近。

まあ、最近はそれでなくても花粉症でそもそも元気が無くて体調悪いのですし、あと、はてなダイアリーよりスプラトゥーンが楽しいということで3月はいろいろご無沙汰してましたが、試しにお酒を飲まないで適度に運動していても別に体調変わらないし、やっぱり痛いのは治らなくて、なんじゃらほいと思っていたら、これはですね...痛風ではなくてですね...自己免疫疾患の疑いがかなりあるとの医師所見でした、レントゲンでは典型症状が見られなったので、血液検査の結果待ちですが。

いやしかし、疑いありで血液検査からのーとかで、むねさださんの後追いみたいでアレですけど、まあ病気みたいな感じなんだろうなとか思います。

まあ、生きていればいろいろありますね。ちょっとめんどくさい症状が出てる時もあるのですが、花粉症の方が今は嫌です。

では、良い人生を。

*1:otune氏みたいにおっぱいよりおしりとかそういう話題がよいのですけどね本来