あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

瞬間最大風速かもしれないけど、ウデマエA- から A になったり、絵を描いてみたり...。

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

最近たのしいことはスプラトゥーンだけです!! というわけでは決してないのですが、楽しくやっていて、こないだうっかりトントントンと勝って、ウデマエが A- から A になりました。ジェイクおじさんのおかげみたいなところがあるのですが...。いまのところの私の限界はちょうどこの辺にあるような気がしています。Aくらいから当たる人だと、素晴らしく上手い人がいて、こないだ雷神ステップしてるひとはじめて見ました...。すごいね、あれ...。

ジェイクおじさん

ランク50でウデマエA で、ジェイクさんという人とちょっと一緒になってトントントンと仲間トゥーンで勝って、A- の上位までどーんといったんですけど、ジェイクおじさん、たぶん昔は「ガチノヴァスネイクのジェイク」とかそんな二つ名ありそうなくらいの特殊部隊の強さで、13k2d とか連発してて、はしっこでボム投げてるだけで勝ったりしてて吹きました。
あと、そのときガチホコでモズク農園だったんですけど、開始したらカモーン!! っていうから、近道出来るところの壁塗ったらナイスつってくれて、ジェイクおじさん走っててホコ割って、上通って向こう側行って、ひとりでアイシールド21くらいの速さでタッチダウン決めるという事件が連続であって、すごいひといるんだな...と思いました。ホコもヤグラも苦手なので...。
本当は S級 だけど違う武器とか使って遊んでたとかなのかなとか思いました...。

絵を描いてみたり

screenshot
Miiverse | Nintendo
絵なんか、書いちゃったりして。ははは。

戦えばある程度は殺伐とはしますし、ガチ勢とか動画勢とかちゃねら勢とか、それなりにちかよりがたさはありますが、それでも、全体的になんとなく良い雰囲気があるのが良いなとか思っています。フレンドなろうとかいう人については、私が人見知りチキン野郎ですみません、と。

あと、ちょっと思うのですけど、

はてなスプラトゥーンは主婦勢が多いというか、ママ勢が多いというか、そういう印象がちょっとあるのですが、それとは関係がないのですが、最近、相手のアカウント名で、たぶんおそ松さん関連とかで、Ichimatsu ラヴァーさん、とか、todomatsu★ さんとか、そういう方がいらっしゃって、そういうのある人は楽しくて良いですねと思います。

楽しい方が良いです。良い人生です。

では、良い人生を。