あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今年のフジロックはシガーロスだそうで良いですね。あと、クーラシェイカーとか、スクエアプッシャーとか見たい気は少し

今年はいろいろとどうなるのかわかりませんが、かねてより 2016 は全世界ツアーするよとアナウンスのあったシガーロスは日本の夏フェスもくるよね...と思ってたら、やはり来るという流れでした。

あとは、クーラシェイカーが来るのはちょっと驚きました。英国インド王子クリスピアン先生でしょうか、シヴァシヴァ。スクエアプッシャーは、いくつかの曲が素晴らしいのですけど、ステージで見るほどではないような気もします。

今年も夏フェスとか、それなりに無事に開催されればよいですが、為替とか相場とか荒れ狂ってて、何がどうなるかわからないですね。こわいですね、恐ろしいですね。円高ですと、来日枠が豪華になるかもしれないので、そういう期待を抱いて、日経ヘイキンズがプラスチックみたいな守備でもくじけずに生きていくのがよいと思います。しかし、あとから振り返ると名前つきそうなあれですね...。

では、良い人生を。