あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

さらにその後も楽しいスプラトゥーン

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

関連: その後も楽しいスプラトゥーン - くるえるはてなくしょん

その後もわりとずっと楽しくやっていて、ランクが40になる前に、ウデマエが A- でいいから、Aの仲間になったらいいなとか思ってたら、それはぎりぎり達成されました。うれしかったです。完全に仲間トゥーンでしたけど...。ダイナモ職人の朝は早いみたいな感じでしたけど...。

ガチ勢から100億光年くらいのへぼですけど、それなりに楽しくやっています。ガチもエンジョイもそこそこどうにか楽しめてるというのは、良いことだと思います。フレンドいませんけど、とおもったら、ねんざトゥーンがいました。

いやしかし、強い人、ほんと強いですね... とくに、ガロンの達人みたいなひと向こうにいたら、瞬殺される...。本当のガチ勢のひと、スプラトゥーンのためにパソコン買うって言ってたし....

では、良い人生を。

ソロでは、amiiboイカチャレンジのいくつかが大変でした...

Splatoon シオカライブ 2016 - YouTube
シオカライブとかゲームを知ってればなおさら素晴らしい...