あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

意外な超名演! ティーレマンのフォーレ他は、本当に意外な超名演

意外な超名演!ティーレマンのフォーレ「レクイエム」
意外な超名演! って、自分たちで言っちゃってるわけですが、これは本当に良いですね...。

冒頭から良いですが、ドビュッシー、そしてフォーレとたたみかけてきます。素晴らしいです。

我が家では、ティーレマンはなんか、とっちゃんぼうやみたいだし、先日のベートーヴェンのシンフォニーがちょっとあんまり好みではなかったので、期待してなかったのですが、意外な超名演!っていうからどんなもんんかと思ったら、こちらは本当に意外な超名演。組み合わせ的にもいろいろ意外ですが、これは本当に意外な超名演!です、それ以外の良い形容が見当たらない。怒りのデス・ロードくらいのハマり具合で、それ以外が思いつかないレベル。とても素晴らしいです。本当に素晴らしいです。ティーレマン見直したレベル。

どれかひとつだけとなると、とりあえずドビュッシーだけでも!! そんなに長くないので。

強いて、本当に敷いてあえて気になったところを挙げるなら、合唱団の男性陣がみんないかつくてプロレスラーみたいでこわいところくらい。冒頭ちょっとすぎで抜かれてるところだけみたら、合唱の人には見えない。合唱も素晴らしいですが。

ベルリンフィルのディジタルコンサートホールは、こちらの申し込みリンクからお申し込みいただけると48時間お試しチケットがもらえます、私にももらえるので是非(アサマシ)。無料プログラムも充実ですが、有料プログラムはもっと充実です。向こう3年くらいは私は有料会員です。

レクイエムもいろいろと名曲がありますが、フォーレのレクイエムはそこまで有名ではない代わりに、みんなわりと好きみたいなところがありますよね。そんなことないですか、そうですか。

私のほうが唐突に天に召されるとかそういう予定はありませんので、残念でした、あるいはご安心ください。スプラトゥーンではあいかわらずよく死んでいますけど。

では、良い人生を。