あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新橋とか新宿や銀座あたりの昔からありそうなビルの自動ドアなんかで、すごく耳障りなティキティキティキティキチキチキチキチキ音みたいな独特の高周波ノイズみたいのが聞こえることあるのですが、他にもそういう方いらっしゃいますかね...

すべての自動ドアでなってるわけではないのですが、心持ち古めのビルの自動ドアなんかで、そういううわぁーーー..耳がー耳がー....みたいになるような、その場にいたくない、強烈なチキチキチキチキ音みたいなノイズというかなんというか、とても耳障りな嫌な音が聞こえる自動ドアがたまにあるのですけど、私の勘違いですかね...。なってるのとなってないのがあって、なんとも言えないのですけど、たまにあたると、うわーーってなるんです。防犯のかなとかともおもったのですけど、だとすると、店外にいたときにもう少し聞こえない気もするし、なんなのかな、と。もしかしたらビーコン聞こえてるとかですかね。ははは、まさかね。犬かよ。私は犬か。アイコンは犬だけど。権力の犬だけど。

私だけなにか変なもの受信しているとかだったらすみません。おとといに、やたらでくわしたので。

では、良い人生を。

ドギーマン よいこの犬笛

ドギーマン よいこの犬笛