あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

やっぱり地味に良い仕事をしていらっしゃるベアレン醸造所


頒布会のものですが、頒布会のもののほうがファン向けとか実験的なニュアンスが強くて、普通に買うなら普通のベアレンクラシックとかがよいと思います。いや頒布会のもおいしいですが、なんでしょう、最後はやっぱり金ヱビスみたいになる方とかは、ベアレンとか良いのかなとか思います。

アサヒスーパードライとかと真逆な感じで、女性でもおいしく飲めるビールのラインナップがあるあたりはもっと宣伝しても良いように思います。

お手に取る機会があれば是非どうぞ。地味ですけどおいしいですし、地味に良い仕事されてる感じです。よなよな派手なところといろいろ逆な印象と言うか...、あちらもおいしいですけどね。

では、良い人生を。