あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こんな夜更けに 2


銀座に用事があり、カレーでもということで、結果的にこないだラーメンミシュランで話題になったところのカレー屋さんに行きましたけど、結構おいしかったです。そこそこのお値段でしたけど。しかし、はてなブログとかで外食でほんだらけんみたいな話題が吹き上がってるのはちょっと面白かったですね。

何となくですが、困ったらカレーとかめんどくさくなったらカレーとかあって、今年もいちばん食べたの結局カレーかもしれないと思います...。その次、お刺身とかお造りとかかな、家でだけど。あとは11月くらいからのり巻きが少しマシにつくれて、かつ、子どもも食べてくれるのでよく作りました。悪化する兼業主夫っぷりです。

高額なお食事とかお酒とかそれなりに満足感あるし、まあ一度は...とか思いますけど、でも、中栄のカレーとかおいしいんですよ。

あと、禁断の秘技過ぎてあまりやらないんですけど、築地の市場に吉野家の1号店とその中栄のカレーやさんあるじゃないですか、恐らく築地市場内の飲食店で3本の指に入る優良店だと思うんですよ、個人の感想ですけど。
それで若者なら1人でも行けると思うんですけど、できれば2人以上がいいと思うんですけど、吉野家の1号店で牛丼のお弁当買って、中栄でカレーのお弁当買うじゃないですか。悪魔合体させて、吉野家1号店牛丼に中栄あいがけカレーとかやるじゃないですか、これがたぶん金額とか考えない場合の最高の贅沢なのではとかちょっと思うんですよ。カカロットベジータが合体したみたいな最強感があります。

写真と全然関係ないですね。

では、良い人生を。