あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

まさかのミケランジェリ先生が、プライムミュージックに

The Art Of Arturo Benedetti Michelangeli

The Art Of Arturo Benedetti Michelangeli

みんな聞こう。世界最強ピアニスト伝説のうちのひとりなのです。やっぱり。ジュリーニが振るウィーンとやった皇帝とか、ムキムキマッチョじゃないけど黄金聖闘士かなくらいのめちゃくちゃ強そうな皇帝で素晴らしいです。あとドビュッシーとか弁解のしようもありません。

突然はじまった Amazon の曲があるようなないような...な Amazon Prime Music ですが、そのなかで割とおすすめなアルバム - くるえるはてなくしょん こないだの道楽ジム・オ・ルーク先生のも大変楽しいですが、まさかのミケランジェリ先生ですよ。

ついでに BBC Legends 音源もプライムだったらいいのに。

では、良い人生を。