あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

最近はカレールゥとかにも甘味料(アセスルファムK、スクラロース)が入ってて辛い。カレー ZEPPIN は微妙に変な味だったのがつらい。

健康ガーとかじゃなくて、単純においしくないから甘味料(アセスルファムKスクラロース)が苦手で嫌いなのですが、成分表とかちゃんとみれば良かったです。というか、そんなものを入れて作るなyo...。使うなyo...とか思うわけです。「お酒」とか「トクホ」とか書かなくても言いから、「アセスルファムKスクラロース」とかちゃんと書いて欲しいです。

最近さ、コンビニとかで新しいペットボトルののみのもがとか言われても、だいたいそんな感じで飲みたいものないし、調味料とか食品とかまでそういう風になるとちょっと困ります。

では、良い人生を。

まなめさんじゃないけど、大正義コカコーラとかグリーンダカラとか、えらいなとか思います。